Sorry! Tise Houmepaige is Japanese Only !!
作成と確認は IE5.5、1280*1024、256色、VALUESTAR NX、17インチディスプレイ で行われています。異なる場合は必ず、買い換えて見てください。また、メモリ256M以上、CPUはペンティアム3以上にしなければ正常な表示はできません。

スポンサーも訪れてください。

おめでとうございます。ここはクールダウンサイトスペシャルのクーダ教国です。ここを訪れた勇気と運と情熱を大変評価します。このページはクーダ教の教祖であるラブちゃんが女王を勤めるクーダ教国です。クーダ教の信者が毎日訪れることによって、スポンサーからの広告で運営される予定ですので信心深い汝らは、毎日、ここを参拝し、さらなる修行に励むように。

やっほー(^0^) クーダ教国ラブちゃん女王σ(^-^) の部屋へ、ようこそ(*^_^*)。 このページは、なんだかかんだか、エラーがでます(T_T)。 誰か原因を教えてみゃんm(_ _)m。(-^-^)_毎日、更新しますので、みなも毎日見てちょ m(_ _)m 。 もし更新が滞った場合には、メールで教えてちょ。で、まだ作成途中だけれど、気長にまっててね(^^;) 最近、更新もろくに出来なくてごめんなさぃ



わらわがクーダ教国の女王ラブちゃん女王♪であらせらるる。今から、この国の戒律を説明するにゃ。

  1. ラブちゃん敬い称えるにゃ

  2. 毎日一回この国を訪れるにゃ

  3. ラブちゃん悪口は言わないにゃ

  4. ラブちゃん命令には喜んで従うにゃ


クーダ教国では、属国を探しているぞよ。
日本の世俗でいう、相互リンクというものであるみゃん。
クーダ教国の属国になりたいというものがあれば、遠慮なく申し出るにゃん。
ただし
、アダルトサイトのような不届きなものはダメにゃん。
それから、趣味の違いによって、属国にふさわしく
ないものもダメニャン。
断ることもありんす。
どうして、いつまで経っても属国を申し出るものがないにゃんか!!かくなる上は戦争で植民地化するぞょ。植民地になりたくなければ、とっとっとと、属国を申し出るミャンみゃん!!!!!!!!!!!!!!

メモリアルカウントを踏んだ方は必ず連絡しろ
開国日 1965/03/03  あなたは 1000000人目の信者かもしれません

当サイトはリンクフリーですが無断リンクは禁止です。無断リンク絶対禁止

画像、文書等の全ての無断使用、無断掲載等を禁止します。

悪意のあるコメント、評価を禁止します

 

荒らし禁止!迷惑です!やめて下さい!
 

 

タグを盗まないでください! このサイトのタグの著作権はラブちゃんにあります。