INDEX  GUEST BOOK      

会社紹介

このサイトは、初めてパソコンを買ったときに勝手についてきたサインアップソフトで思わずプロバイダに加入したときに勝手に付属してきたホームページの5Mを使用し、私どもの自宅と会社で同様のインターネット環境を所有するためにプライベート・ポータルサイトとして作成された、ペーパーレス・カンパニー、Office Network Information( 略称ONI )ですので、けっこうホームページとしては歴史がある割には、他人が見ることは、ほとんど意識しておりませんから、自分が気に入ったものでなければ他人は気に入らない、といいわけをしながら、怠惰と貧困のためもあって、作成中のまま挫折したテーマが多いのが特徴で、更新が少ないのを隠すために更新日の表示はなく、どうせ見る人も少ないだろうと愛想もなく(カウンターは一時期入れていましたが、比較的アクセスの多そうなページと、まだ0アクセスのページだけにしてしまいましたし)なんだかまとまりのないリンクや、ページが存在し、ついでに、いつまでたってもセンスのない趣味の悪いままで、また、さまざまな環境の会社や出張先でも使用できるように、モデムに優しいホームページを目指していますが、たまには気が変わって重いページが出現することもあるかもしれません。

リンクについて

 登録もリンクも掲載も勝手にしてください。当方に特に注文等はございません。むしろ手間暇かけずに、どうか気楽にリンクしてやってください、厚くお願い申し上げます。リンクぐらい貼るなり切るなり好きにしろ、そんなことで、ごたごたいうほど暇じゃない、こっちも好きにしてるんだから。というか、何もいわないからリンクしてくれ。

 リンクされる方がありましたら、このサイトは、たまにファイル名の一斉変更がありますのでトップページ以外とリンクされる方はご注意下さい、ほんとたまにですし一部フォルダごと移動とか下位フォルダに移動とかですから、だいたいはリンク切れは起こさないとは思います。リンクをしてくださっている希有なみなさま、今後とも懲りずに、どうか、お願いします。

 index.htmlという名前のページは比較的変更されませんので、リンクしっぱなしを予定している方は、リンクしたいページか、そのメニューになっている一番近いIndexページをリンクするのが宜しかろうと思います。

 また当サイトからのリンクは殆どが検索サイトによるページ単位で行われており、そのページに禁止の条項がなければ、ぽんぽんと無承諾で行われております。まあ、検索サイトも無断リンクしているんだし、という理屈です。しかも、無断リンク禁止等の文言を読み飛ばしている場合も多くあるかと思います。もしリンクについて不都合がございましたらご一報ください。文句を言われてまでリンクするほどの気合いが入ったものではございません。文句言われてまでリンクする義理もありません。
 また、原則としてコメントはつけていませんが、コメントのご要望があれば、そのコメントを送って下さい。


バナーについて

バナーはまだ作っていません(まだと言っている限りはいつか作るんだろうなと言うつっこみがなかなかこないのでとりあえず、自分でつっこんでみました)。

これでも貼り付けていてください。使おうがどうしようがご自由にどうぞ(使っているのを見たことはない)。

・・・追伸 使っている方が見つかりました。さあ、これからはテキストバナーの時代だ。

とか思っていたら、わざわざJPEGで作成してくださっているかたも見つかりました。悪いのでとりあえず、JPEGでも作成いたしました。HPバナーって誰が最初に始めたんでしょ。ヤフーとかも使っているからアメリカ生まれかしら。Web広告の必要性からロゴマークとかからでしょうか?

あっという間に作った申し訳程度のダサいバナーなので、使いたい方だけ、お好きにどうぞ。

※ 一番下がテキストバナーです

 

      

OfficeNetworkInformation

 

管理人紹介 かんりにんをよりよくごりかいいただくために、これだけしればもうかんりにん
名前 平沢優、優ちゃんと呼ばないでね、優様とお呼び
ニックネーム ニックなんて名前に知り合いはいない。
ハンドルネーム 紫式部、皇帝陛下、小野妹子、ソルフィア・フェルナンデス、鬼っ子、その他・・・つまり捨てハン使いまくり
アジト 肥後
瞳の色 焦茶色
毛の色
使用言語 日本語、熊本弁、C、VB、COBOL、その他
品種 大和民族(血統書付き)
年齢 不詳
趣味 不定
特技 不明
星座 やくざとかござとかつまらない駄洒落はいいません。風のような知性と暖かい情感の星座です。
血液型 AO、青と呼んじゃやーよ
電話 でたくない
携帯 もっと、でたくない
性格 いい性格してるねってよく言われる
希望 夢も希望もない
同上
望み もういい・・・
将来の予定 これから、どうなるのだろう?
座右の銘 矯正でもいいですか?・・・意味が分かった方は結構駄洒落好き
モットー 重いものは持たない
体型 なで肩
体重 ほどほど、増えたり重くなったり
身長 もう伸びない
座高 身長より低い
長所 溢れ出る知性と品性と感性
短所 漏れ出る痴性と惰性と喚声・・・こんなコメントを書くところ?
職業 コンピュータの家来
学歴 ちゃんと卒業した、卒業後、もう一年いた
HP歴 長くて浅い
職歴 コンピュータのおもちゃ→コンピュータのパシリ→コンピュータの手下→コンピュータの部下→コンピュータのペット→コンピュータの家来
犯罪歴 捕まるようなへまはしない
収入 今年こそは三億円を超える、絶対!!
宗教 クーダ教・・・このサイトを隅々まで読まないと、分かりません
どんなHPにしたい? 迷い込んででられない迷路のようなホームページに憧れている。ここは、まださっき入ったサイトの中なの? っていうサイトも最近減ったなぁ。

代表取締役 管理人兼雑用係   平沢 優

たぶん 1996.04 設立