新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mua.biglobe.ne.jp>
Subject: "名前指定記事参照"なんてものありますから...
Date: 1999/04/22 14:28:43
Reference: mesh.forum.3/00940

#引用順を変えさせていただきました。

えりさん、こんにちは。

4月22日に、えりさんは書きました。

>>ありゃ、上手く行ってなかったのですか。(^^;
>
>えっ!?私のこと覚えてくれてるんですか?
>なんだか嬉しい半面、すごく恥ずかしいです。
>私、そんなにしつこく質問してしまったのかと思って・・・。

そんなことはないと思いますよ。

>>以前は *.tar.gz のアーカイヴを手元で展開してサーヴァに送る、と言う所
>>辺りで止まっていましたが...
>
>ひえぇっ!!にあさんってすごい記憶力いいんですね。
>あ、でも検索すれば見れるのかな・・・?

手前味噌ですが (#^_^#)、「名前指定記事参照」なんて機能もありますから
名前がわかっていれば、過去の記事を探すのは簡単です。
ちなみにこんな記事がありました。

えり さんの「うぇぶ会議室の部屋3」への全投稿( 7 件)
!04/22[えり]940-939どきっ・・・・・!! !04/21[えり]937-0何を勉強すればいいか教えてください *07/21[えり]488-479Re: ファイルが展開されません *07/15[えり]477-466Re: ファイルが展開されません *07/13[えり]462-457Re: ファイルが展開されません *07/12[えり]458-457Re: ファイルが展開されません *07/12[えり]457-0ファイルが展開されません #過去のやりとりを思い出したいなら、 [スレッド表示]をしてみるといいです。 #なんか私もコメントしていたようです。(^^;; >>うーん、基本的なCGIの導入が出来る程度が分かっていれば良いように作っている >>つもりなのですが、「導入が難しい」と紹介されていることが多くて... (^^;; > >基本的なCGIの導入っていうのもよくわかってないので >友達にでも本を借りていちから勉強します。 もう一度、いがらしさんの「うぇぶ会議室設置例」を見ながらやってみてはいかがでしょうか。 上記の設置手順は自己解凍CGIを使う様に書かれていますので、 1.forumset.17aのダウンロード 2.ファイルの解凍 のところだけ、 1.アーカイブ(forum-1.7c.tar.gz)のダウンロード 2.Winzip等のツールでアーカイブファイルを解凍 とするのをお忘れなく。 >ところでさっそくですが、うちのプロバイダーでは「UNIXシェルは使えない」 >ということですが、これは関係ないでしょうか? >「CGIやSSIの使用制限はない」らしいです。 まぁ、シェルは使えると便利ですが、なくてもうぇぶ会議室の設置には問題ありません。 現にBIGLOBEもシェルは使わせてもらえませんから。