hair line

「やさしいバイオテクノロジー」サポートページ !私家版

hair line

hair line

芦田嘉之 著
「やさしいバイオテクノロジー
血液型や遺伝子組換え食品の真実を知る」
サイエンス・アイ新書
ソフトバンククリエイティブ:200701月発売
945
円(税込み)
ISBN-13: 978-4797338904
  ASIN: 4797338903

サイエンス・アイ新書


訂正 文献集 カラー図版 おまけ サポートホームへ


  • 訂正
    1. p109 39 1行目 『アクセッション番号:U K03001』、正しくは『アクセッション番号: K03001』です。Uが余分に入ってしまいました。訂正します。

日本DNAデータバンク(DDBJ)の方からご指摘を受けました。ありがとうございました。

    1. p191 32 「伝説のキメラ」の囲みの中で、『「不吉なことが、クルッと振り返ってくる」と予言して死ぬ』、正しくは『不吉なことが、「クルッ」と振り返って「くる」と予言して死ぬ』です。「」の位置がおかしかったです。訂正します。

この囲みの中、ちょっとわかりづらいですね。何のことやらと。

水木大先生の絵の笑いを取るシーンです。ダジャレです。愛らしい「くだん」が強烈な印象を残してくれたのでつい書いてしまいました。

どうでもいいことを書き足したおかげで、わかりにくくなってしまい、すみません。校正ミスです。

訂正 文献集 カラー図版 おまけサポートホームへ

ホームに戻る

hair line

無断転載を禁じます (Yoshiyuki Ashida; 芦田嘉之)