Pumpkin Time  かぼちゃ5 かぼちゃの時間7

 
Pumpkin Time(カボチャの時間)

今のドナー制度は、ドナーの権利や利益を考えていない。金で悪ければ、せめて名前ぐらい教えて一生感謝してもらえるように制度を変更するべきだ。


長い文章が書けなくなった昨今ですが、みなさまもご存じないように、ここにはもともと長い文章がありませんのは、きっと、私が頭がよすぎて何でも単純明快に要約できちゃうからか、バカで、複雑なことを考えられないからでしょうが、Web向けだとは思いませんか。そう、あなたもそう思うの、やっぱり、金でも出して、金使ったんだから読まなきゃとか思わなきゃ、読みませんよね。私は思いますの、世の中愛だと、じゃなかった、ホームページは広告の集まりだと。短いキャッチフレーズで心をつかみ、短い文章で感動させる。感動というのは変よね、情報を与えるというかなんというか、まあ、そんなものだと。広告が長編小説だなんて変でしょう?


後悔はするけれど反省のない私、そんな私が嫌い、嫌いは好き、何? ここは混乱の部屋だからこれでよいのですの


ここは誰も来ない部屋、だから、混沌と混乱と錯乱と酢酸の部屋でよいのです。まとまりがなかろうが、支離滅裂だろうがよいのです。むーむーむー、よいったらよいの。あら、久しぶりのお客さん、あんまりお客さん来ないので、カウンターなくなっちゃった。今夜は地べたで呑みましょう。


なぜ、ホームページのバックに音楽をならすのか?
1・・・いやがらせ
2・・・いやがらせ
3・・・いやがらせ

どれがこたえでしょう

なぜ、日本人がクリスマスを祝うのか?
1・・・キリスト教とへのいやがらせ
2・・・独り身へのいやがらせ
3・・・仏教徒へのいやがらせ

どれがこたえでしょう


ヤフーに登録したページは1日平均30〜40ぐらいのアクセスがあるけれど(10〜60と波が大きいからこれからどうなるか知らないけれど)どうして、どうして、トップページのアクセスは少ないままなの? ま、30〜40も世間一般じゃ多いとは言わないと思うけれど。
そこ、そこのINDEXというボタンを押せばすぐこれるのに、まったくヤフー登録前と変化がないって言うのは、ちょっと、ちょっとじゃないの?
まあ、たしかに愛想がないことも認める、更新がほとんどないことも認めよう。うっ、だからか・・・
でも、じゃ、それで、ここの趣味に合う人がそうそういるって言うの、あなた、答えてよ、ねえ、開き直ってやる。今まで以上に開き直ってやる。というわけでカウンターはなくなりました。


アギトは子供向けの番組に戻ったようだ。やっぱり笑えなきゃね。


生きているってことは、死んでないってことだね。バカ、そんなに笑うなよ、いま、いきってることのうれしさと、生きていくってことの苦しさの狭間にいるんだから。


 認めなければならないことがある。認めたくないことがある。認められないことがある。


 ほらほら、更新するとアクセスがあがるページもあるけれど、ここはどうなんでしょうね、


言葉は、伝えるためにある。
日本語は、日本人のための言葉、
日本人同士で、心が伝わればそれでよかった、
今、言葉が通じない、
世界に広がったWWW
今、私の言葉が通じない、
今、あなたの言葉が分からない、
翻訳しても辞書を引いても分からない、
言葉は心を伝えるためにある、
心が分からなければ、
言葉は通じない、
あなたは、何のために・・・?


開店閉業中、閑古鳥を飼うことは法律で禁じられていますが、ぺんぺん草の栽培は法律に触れません。


かぼちゃな時間はネットな時間。テレホーダイだかなんだか知らないが、夜更けにしか電話かけほーだいにするのは、インターネットをマニアックに見せるので、嫌い。


鮎は清冽な流れを目指す、傷つきながら、きらめく鱗を散らしながら、冷たく激しい流れを目指す。


このサイトは、人気(にんき)が沸騰を通り越して、人気(ひとけ)が蒸発しています。


自分が何者であろうとかまわないが、自分が何者になれるのかは気になる。


正常は、異常と同じ、異常は正常とは異なる。壊れかけた自分と出会うと、修復しようと、きっと脳が命令する、ホームページでも書けばと。うーん、やっぱり壊れかけていると確認できる。正常な文章ってどんなのだっけ。


寒い夜。越えた日付。忘れられた明日。


 根保証とは、会社の負債を無制限に保証するもので、事業をはじめるときにはメインバンクがなければ認められないが、このメインバンクを作るためには根保証人が必要となる。つまり、会社と運命をともにする人が必要であるので、日本では、株主よりも根保証人である経営者が強い場合が多い。
 同様に連帯保証人も、被保証人と運命をともにするということに等しい。