to English

森 強の 自己紹介

皆さん、こんにちは。こちらは森 強の自己紹介です。
私は、タッチフットボールというスポーツの審判をやっており、また日本タッチフッ トボール協会(JTFA)の活動を応援しています。
最近、怪我をしまして、ちょっと動きが鈍いですが(^^;)、なんとかやっております。
私は以下に示すような雑多なものが好きな、まぁ、普通のおやじですね。

主な生息場所は、 好きなものは、
私の連絡先は以下のとおりです。 ついでに、妻のホームページもリンクしておきますので、よろしかったら覗いて みて下さいませ。
その他
(すいません、ここから下はNetscape2.0以降でご覧くださいませ。また、画像が多い為、読み込みに時間がかかる場合があります。)
return